ニュース

OPEN TIME

GW & 5月のお休みのお知らせ

GW & 5月のお休みのお知らせです

GW中は新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が出されていますので、午前中のみの営業とさせていただきます

 

4/29(水) 午前中のみ営業

4/30(木)〜5/2(土) 通常営業(10:00〜17:00)

5/3(日) 午前中のみ営業

5/4(月) 定休日

5/5(火)・5/6(水) 午前中のみ営業

5/7(木)〜 通常営業(10:00〜17:00)

となります

 

5月のお休みは

5/4(月)

5/11(月)

5/18(月)

5/25(月)

その他変動的なお休みはトップページカレンダーよりご確認ください

 

Biquette hairではお客様に安心してご来店頂けるよう対策を整えています。

個人サロンなので不特定多数と重ねることはありません。

また1日の受付人数を制限しての予約とさせていただいています。

【コロナ対策について】

【緊急事態宣言に伴う営業のお知らせ】

しばらくの間、発熱(微熱含む)、咳等の風邪のような症状、予約日以前の2週間以内に海外・県外への移動歴、接触のあるお客様は申し訳ございませんがご予約をお断りさせていただく場合があります。

また、ご来店当日は事前に体温測定のご協力をお願いいたします

 

今後も状況が変わり次第 対応を変更させていただきます。

ご協力お願いいたします。

 

土日のご予約は早めにご連絡いただけますとお時間選べますのでよろしくお願い致します。

 

 

【初回予約はコチラから】

LINEからも予約できます♪

【予約】(2回目以降のお客様用)

(初めてのご来店予約はお電話orホームページ予約からお願いします)

↓ 無料予約アプリダウンロードはこちら

*予約完了の返信をいたしますので必ずアプリをダウンロードしてください

【RiZM】(for Android)

【RiZM」(for App Store)

 

*ブリーチ、ダブルカラー等の特殊カラーの場合は、1度お電話にてお問い合わせください

*ホームページ、アプリからご予約いただきますと初回ご来店時カット・カラー・パーマが10%off 

*お電話にてのご予約の場合は「ホームページ見ました!」とお伝えください