ブログ

PERM

好感度が大事なビジネスマンスタイル

男性ビジネスマンは職種によってもボーダーラインは様々ですが

清潔感 爽やかさ 好感度が大事ですね♪

数年前に担当させていただいた客様

現在関東在住 GWで帰省していたそうです

facebookでお店がオープンしたことを知り

今回わざわざご来店くださいました!

覚えていてくれてとっても嬉しかったです♪

 

すっかり大人なビジネスマン

誠実さ 信頼関係が大事なご職業ということで

爽やかさ重視でいかせていただきました

直毛なのでスタイリングしやすいようパーマをかけさせていただきました

朝のスタイリングも短時間で済みます

 

ちなみにスタイリング剤は 《N.》のメンズライン

https://www.napla.co.jp/products/n-homme/

《N.homme》のアクアグリースで仕上げました

 

久しぶりにお会いして、すっかり落ち着いていて

親戚の叔母のような目線で見てしまいましたwww

また帰ってきたときお会いできたらと思います♪