ブログ

COLOR

クールなスモーキーブラウン

2020年になりました!

しばらくブログを放置してしまいましたが

また書いていきたいと思います♪

 

 

 

なかなか赤みが強い髪です

いつもはなるべく赤みが出ないよう

ベージュ系やオリーブ系の色味にしていました

今回はブラウン系に挑戦です♪

 

ブラウン系でも赤みが強いとオレンジに寄ってしまうので

今回はグレーがかった【スモーキーブラウン】

赤みのないクールなブラウンです

極細のハイライトが柔らかさをだしてくれます

 

スタイルは安定のボブスタイルを維持していましたが

少し伸ばしてみることに

でもこのままでは重たいので少し軽めにしました

 

冬真っ只中 クールなスモーキー色は

冬ファションに合わせやすくオススメです♪

 

 

*デザインカラー&カット   ¥11500〜

(2時間半〜)

 

 

1・2月キャンペーンもあります

ぜひお試しください♪