ブログ

COLOR

出産前にバッサリ!癖を生かしたショートスタイル

出産を控えた妊婦さんや子育て真っ最中のママさん

自分にかける時間があまりないため

なるべく手のかからないスタイルを希望されます

 

来月出産を控えた妊婦さん

産前は、

⑴長さをキープされるパターン

⑵バッサリ切っちゃうパターン

に分かれます

 

今回はバッサリ切っちゃうパターンです

短くショートスタイルですが、コンパクトになりすぎても寂しいので

トップは長めに残して癖を生かして遊べるようにしました

 

カラーは暗めですが軽く見えるよう

赤みのないアッシュにしました

全部染めず、ハイライトで染めることで

びてきてもそこまでプリンが目立他ないようにしました

暗めでも赤みがないので柔らかい印象に見せてくれます

 

産後はしばらく家にいると思いますが、お出かけ時のスタイリングは

トップを少し湿らせて癖をパーマっぽくしてワックスをもみ込むだけ

それだけでちゃんとスタイリングしてるように見えます♪